おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/6/1お誕生日を一生の思い出に!世界にひとつのマカロンタワー

【お誕生日を一生の思い出に!世界にひとつしかない、マカロンケーキが仲間入りしました♪】

 

 

 

高さ100cm!!ベビーだとお子さまより大きい!?キッズだとお子さまと同じくらい!?

 

IMG_7043
絵本に出てきそうな大きなマカロンタワーケーキが、おもいでフォトハウスに仲間入りしました。
どこの撮影ブースにも合う色合いで、お子さまの大切な思い出に華を添えてくれます✨

 

IMG_7044

 

一生大切な思い出にしたいから、一生心に残るくらいの素敵なバースデーケーキを!!とお願いしてクリエイターさんに作って頂いた、世界にたったひとつしかない、このマカロンケーキ✨

 

IMG_7045

 

おもいでフォトハウスでしか撮影できませんので、とびっきりの一枚になりそうですね!!

 

 

 

バースデーフォト、ハーフバースデーフォトのお問い合わせはこちらから♪

 

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ