おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/6/6七五三前撮り&出張撮影 @堺市中区おもいでフォトハウス

【健やかな成長を、一生の思い出に✨】

 

 

 

お子さまの大切な成長を、家族みんなで喜びあう七五三。

 

 
一生の思い出にしたいから、撮影中も笑顔で楽しい時間を過ごせる「おもいでフォトハウス」にいらしてみませんか?(*^^*)

 

IMG_7115

 

自然光がたっぷりで、自然な笑顔を引き出すフォトハウスは、マンションの一室のアットホームな空間です。

 

 
いくつかの撮影ブースで、ご家族のライフスタイルに合わせた様々な撮影ができます。

 

IMG_7116

 

たっぷりのデータ納品や、フォトブックなど、ご希望に合わせてお届けさせて頂きます。

 

IMG_7117

 

また、七五三の出張撮影もおこなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

img_4840

 

詳しくはホームページをご覧下さいませ。
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ