おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2022/12/612月イベント撮影会■日程のご案内

■新型コロナウイルス対策について■

**必ずお読みくださいませ。**

・・・

今回のイベント撮影会につきまして、新型コロナウイルス対策を実施したうえで、45分に1組様での撮影とさせて頂きます。

以下のウイルス対策と、内容についてご確認下さいませ。

・・・

●45分に1組様での撮影とさせて頂きます。

●お友達同士でご参加の場合は、45分に3組様までご予約を承ります。

●次の方がお越しになられる前に15分間換気をさせて頂きます。

●45分に1組様のご予約となるため、なるべく時間に遅れないようにお越し頂くよう、お願いいたします。

●入室の際に当店にございます、手指アルコール消毒液をご利用頂きますよう、お願いいたします。また検温のご協力をお願い致します。

●咳エチケットについても、咳やくしゃみなどの際にはマスクの着用、またはハンカチなどで押さえる等のご協力をお願いいたします。

●マスクができるお子さまは、マスクの着用をお願い致します。撮影時には、マスクを外して頂きます。

●撮影中は、換気のため窓を2ヶ所開けさせて頂いております。

●スタッフがお子さまの髪の毛や衣装を整えるために、お子さまに触れたり抱っこをする場合がございます。撮影前にスタッフの手指のアルコール除菌をおこないます。ご了承下さいませ。

●撮影料金は、4枚3,600円とさせて頂きます。(通常の撮影をさせて頂きましたおもいで会員様は、5枚で3,600円となります) 追加は、1枚につき、900円となります。

・・・

また、せっかくご予約頂きましても、今後の感染の拡大や、政府や自治体の指示により、イベント撮影自体が中止になる場合もございますので、予めご了承いただいた上で、お申込みくださいませ。

・・・

スタッフもマスクの着用をいたしますが、お医者さんや看護師さんだと思って怖がってしまう場合があります。また、表情が出にくい場合がありますことを予めご了承くださいませ。

赤ちゃんや、小さなお子様ですので、難しい場合が多々ありますので、なるべく出来る範囲での対策で結構ですが、ご協力をよろしくお願い致します。。また、マスクなどが出来ないお子さまがいらっしゃることも、ご参加の方はご理解いただいた上で、お越し下さいますよう、お願いいたします。

=======

堺市中区 ベビー・キッズ・マタニティ専門のフォトハウス「おもいでフォトハウス」代表のCHiHaRuです!!

完全予約制・貸切でプライベート撮影をおこなっている おもいでフォトハウスですが、毎月イベント撮影会を開催しております。

イベント撮影会では、通常の貸切での撮影とは違い、毎回決まった季節のテーマに合わせて撮影させて、リーズナブルに頂いております。

毎回、すぐに満席になるベビー向けイベント撮影会。

ご予約の準備は、お早めに!!

以下のお写真は、昨年と一昨年の撮影会の様子です。

■イベント撮影会って・・・?
赤ちゃんって、あっという間に成長しますよね。そんな毎月の成長を大切な思い出にしていただきたい!そんな気持ちでスタートしたイベント撮影会。
いつもすぐに満席になってしまうのですが、もっとたくさんの親子さまの思い出にしていただきたいから、今回は、枠を少し増やして、皆さまへご案内させて頂いております。どうぞ、お子さまの「今」しかない瞬間をお届けさせてください。

ご予約開始は、12月11日(日) 9:00~!!LINE先行予約となります。
*ご予約開始時間より前にLINEを頂戴しても、お受けできません。お電話、メールでのご予約受付は、LINE先行予約のあと、12月11日(日)17:00〜となります。ご了承くださいませ。

LINE

●LINEのお友達追加は、こちらから!!

お陰様で、たいへん人気の撮影会となっております。
ご予約開始時間ぴったりに一斉に100件近くのお申込みが入りますので、ご予約開始時間にLINEをお送り頂いても、ご予約が取れない場合もございます。ご了承下さいませ。

===

■料金:4枚 3,600円(通常の撮影をさせていただいた おもいで会員様は、5枚3,600円となります。追加は1枚900円となります。)

■お衣装について

当店でご用意させていただいておりますお衣装は、以下となります。

●80から140サイズのお衣装

*お持ちのお衣装での撮影も可能です。

●ヘアメイクについて

イベント撮影時にはご自身(保護者の方)にお願いしております。通常の撮影の場合にはこちらでさせて頂きます。

■お申し込み方法
イベント撮影会の詳しい内容やお申込み方法は、以下をご覧くださいませ。
イベント撮影会に参加される場合は、以下は必ずお読みくださいませ。
https://www.omoide-photohouse.com/event/

【12月イベント撮影「撮影会」 日程】

*ご予約開始は、12/11(日) 9:00!!LINE先行予約です!

店舗:堺市中区新家町281-4 (東百舌鳥中学校 正門の、右手前のハウススタジオです)

① 12月13日(火) 10:00

② 12月13日(火) 11:00

③ 12月13日(火) 13:00

④ 12月13日(火) 14:00

⑤ 12月15日(木) 10:00

⑥ 12月15日(木) 11:00

⑦  12月15日(木) 13:00

⑧ 12月15日(木) 14:00

⑨ 12月15日(木) 15:00

⑩ 12月17日(土) 10:00

A. 12月17日(土) 11:00

B. 12月17日(土) 15:00

C. 12月22日(木) 10:00

D. 12月22日(木) 11:00

E. 12月23日(金) 10:00

F. 12月23日(金) 11:00

G. 12月24日(土) 15:00

以上の日程となります。

なお、基本的にはキャンセル待ちは受け付けておりません。

ご質問などは、ご予約開始前でも受付けておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

お誕生日グッズ等をお持ち頂いての、イベント撮影会によるお誕生日等の撮影はご遠慮いただいております。お誕生日等の撮影は、通常撮影のバースデーフォト等でお申し込みくださいませ。たくさんの方がイベント撮影にお越し頂きますため、ご理解いただきますようお願いいたします。(イベント撮影料金とは異なります)

詳しい料金や、駐車場についてなど、イベント撮影会に参加される方は、必ず、こちらをご覧くださいませ↓↓↓一緒にお越しになられますお友達の方にもご覧いただきますようお願いいたします。

https://www.omoide-photohouse.com/event/

皆さまの笑顔にお目にかかれることを楽しみにしております。

おもいでフォトハウスhttps://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ