おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/5/31頑張るママの癒し イベント撮影会

【頑張るママの癒し イベント撮影会】

 

 

 

6月のイベント撮影会も中盤に入ってきました。
今回は、「雨の妖精」をテーマにしたイベント撮影会!

 

 
ちょうちょを捕まえようとしている可愛い女の子❤️

 

 
「も〜、可愛すぎる!このために、仕事頑張ってるんですよ〜!!」と、ワーキングママの一言。

 

IMG_7042

 

私たち おもいでフォトハウスは、お仕事や家事や子育てで大変なママをはじめ、ご家族の皆様に笑顔をお届けしたい!そんな想いでお写真を撮らせて頂いております。

 

 

 

先日も、別のワーキングママさんから夜にLINEを頂戴しました。
「いつも可愛いお写真ありがとうございます。今、仕事が終わって、写真を見て癒されました。遅くまで仕事してこどもに申し訳ないと思っていましたが、この写真で本当に救われます。」

 

IMG_6905

 

そして、今日は、専業主婦のママさんから。
「一日中、子どもといると疲れてしまうこともあります。イヤイヤ期がすごくて、本当に大変で叱ってばかりで落ち込んでいました。そんな時に、納品のメールを頂いて、写真を見ると、可愛い表情ばかりで、この子を可愛いと思う気持ちを再確認できました!本当にありがとうございます」

 

 

 

そのメッセージたちに、子育てに大変だった時期を思い出し、私も目頭が熱くなりました。

 

IMG_6899

 

可愛い我が子なのにイヤイヤ期で叱ってばかりになったり、かまってあげられなかったり、自分に余裕がなかったり・・・

 

 

 

そんな時期って、必ずあります。
ワーキングママであっても、専業主婦のママであってもそれは同じ。

 

 

 

お子さまを【愛おしい】と思う気持ち、当店のお写真が、それを再確認していただけるきっかけになれば幸いです。

 

IMG_6858

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

 

TOPへ