おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2018/3/23パート・アルバイト・新卒 採用募集しております

【未来の思い出を届けるお仕事✨をしませんか?パート・アルバイト・新卒 募集!!】

 

 

 

おもいでフォトハウスでは、ご家族様の思い出をお届けする仲間を募集しております。

 

AD432374-9F73-47CC-973F-141236B745BE

 

経験がなくても、一から丁寧にお教えするのでOK!!
保育士資格や、美容師資格をお持ちの方も経験を活かせるお仕事です。
こどもが好きな方、美容やオシャレが好きな方、写真やカメラ好きな方が、働いています。

 

 

 

お仕事を覚えていくと、グレードアップ制度により、ステップアップできるやりがいのある職場です。(正社員登用あり)

 

IMG_4190

 

===

 

 

 

📷お仕事内容📷
(最初のアシスタントというグレードのお仕事内容です)
・事務作業(顧客管理、予約管理)
・納品作業(お写真をキレイにするお仕事、商品を発送するお仕事)
・撮影アシスタント(お子さまと遊びながら、表情を引き出します)
・その他、付随業務。

 

 

 

アシスタントのあと、ランクがグレードアップしていきます。

 

IMG_5917

 

===

 

 

 

📷先輩スタッフの声📷

・自分の時間も大切にしながら仕事ができるので、とても働きやすい職場です。こどもと接するのが楽しくて、毎日ワクワクします。

・丁寧に教えてくれるので、安心して仕事ができます。スタッフや代表の千春さんも親切にしてくれるので、アットホームな環境で働いています。

 

4C29F0BE-E8FD-4E1C-B078-AEE94CF98935

↑撮影の練習風景!代表とスタッフの戦い!笑

===

 

 

 

📷お客様の声📷
・可愛く撮っていただきありがとうございます!お宮参り以降、久しぶりのスタジオ撮影だったのですが、9ヵ月の子供が怖がらないようにと適度な距離感で撮影していただいたので素敵な写真が撮れました。

 

 

 

・今回もありがとうございました。
いつも思うのですが、撮影の時、娘は不思議なくらいそこにじっと座って、しかも笑顔までみせて。。。自分で撮ろうもんなら動き回って無理ー!!です笑
いつも素敵な写真をありがとうございます。

 

 

 

・イベント撮影会ははじめて行かせてもらいましたがとても満足しています!
いつも丁寧でアットホームな感じが大好きです❤️これからの撮影もたのしみにしています!
ありがとうございました♪

 

AF0A7B80-88FE-49DD-9A21-580E0A6D5BC3

↑ハロウィン撮影会は、仮装をしました!

 

 

===

 

 

 

📷代表CHiHaRuのメッセージ📷
私は、スタッフが楽しく笑顔でいることを心がけて仕事をしています。スタッフが楽しんでいないと、お子さま達は笑顔にならないからです✨
スタッフには、プライベートや自分の時間や将来の夢を大切にしてもらいたいと考えています。
無理のないシフトで、仕事もプライベートも充実して欲しい。なぜなら、仕事は人生の一部だから。スタッフがやりがいをもって、活躍できるよう、精一杯サポートするのが、私の務めだと思っています。
あなたも、おもいでフォトハウスで自分を輝かせてみませんか??

 

 

 

===

 

 

 

興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

 

 

 

詳しくは、おもいでフォトハウススタッフ募集ページをご覧下さいませ。
http://www.omoide-photohouse.com/staff/

TOPへ