おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/7/5堺市中区 マタニティフォト 幸せな時間を繋ぎます



【新しい命の喜び 大切なマタニティタイムを未来の宝物に】

 

「不思議やなぁ。何回見ても不思議や」
そう言いながら、お腹を優しくなでるご主人さま。

お2人の大切な赤ちゃんがお腹の中で育まれ、大きくなっていくお腹が不思議で神秘的に感じるそうです。

image

男性には経験できない妊娠という命の軌跡。
経験は出来ないけれど、おもいでフォトハウスで、一緒にお腹の赤ちゃんへの気持ちを共有したり、お腹の赤ちゃんを感じる体験をすることは、出来ます。

 

 

最初は乗り気じゃなかったご主人さまも、途中からノリノリになって、お腹の赤ちゃんとの3人の時間を楽しまれました♪♪♪

 

 

もう、パパ・ママになる準備もバッチリですね✨

元気な赤ちゃんが生まれてくる事を心から願っています。

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ