おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/6/27産まれました!のご報告 堺市マタニティフォト

【産まれました!のご報告♡マタニティフォト】

 

先月末、おもいでフォトハウスてマタニティフォトを撮影して下さいました、Mさまからご出産されたとメールを頂きました!

 

3030gの元気な男の子です(*^^*)
おめでとうございます〜っ!!!

 

こんな風にお腹の中にいた赤ちゃんが、無事に元気に産まれたよ!というご報告を頂く事が、何よりも嬉しいです\(//∇//)\♡

image

 

 

来週、赤ちゃんと一緒におもいでフォトハウスにお越しくださるのですが、産まれたての赤ちゃんを撮影できる事がまた嬉しくてたまりません!

 

 

幸せいっぱいのマタニティフォトから、愛情たっぷりのファミリーフォトへ✨
命の軌跡は、これからの未来へ夢と希望をつなぎます!

 

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ