おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/1/26夢と希望をランドセルに詰め込んで

今朝の大阪は、昨晩の雪のお陰で、路面が凍結していました。

 

私は、娘たちを自転車に乗せて、送迎しているのですが、

横断歩道の白い部分や、点字ブロック、マンホール、道の端などが凍って滑る状態でした。

 

危ないな〜と思ったら、

 

小学生が横断歩道で、すってんころりん!!!

 

「大丈夫〜!?」と声をかけ、起こしてあげました。

 

転んだときに、尻もちはついたものの、

背中や頭はランドセルがクッションになって思ってくれたのでした。

 

P2170723mini

 

いやぁ、ランドセルって、こどもたちを、ケガからも守ってくれるのね〜!!

 

おもいでフォトハウスでは、撮影中にお子さまがお怪我や誤飲などのないように、

最新の注意を払っています。

 

こどもって、いつどんな時に、ケガをするかわかりません。

本当に気をつけていきたいものですね。

 

さて、そんなランドセルとのお写真もたくさん仕上がってきています。

入園・入学フォトは、素敵な思い出の1ページ。

 

ランドセルにたくさんの夢と希望を詰め込んで。

P2170692mini

みんなの笑顔、未来に届け〜!!!

TOPへ