おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/1/23産後、夫との関係が変化。ベビーフォトで仲良し家族に!

【産後、夫との関係が・・・】

 

先日、ベビーフォト撮影にお越し下さった方からメールが届きました。

 

===

 

先日は、素敵なお写真をありがとうございました。
本当にどれも素敵で、スタジオとは違う写真で、自然な笑顔でとても嬉しいです!
特に嬉しかったのは家族写真です。

 

実は産後、旦那に対してイライラする事も多く、嫌悪感を抱いていました。
帰りも遅いので、あまり子育てに参加する事もなく、1人で育ててるような感じがしていました。

 

今回、おもいでフォトハウスさんで写真を撮って頂き、撮影中に照れくさかったですが、久しぶりに旦那と触れたり、近づきました。笑

 

その時に、初めて、一緒に子育てしているんだな〜と思いました。
旦那も、撮影がすごく良かったみたいで、その後からすごく積極的に子育てに参加するようになりました。

 

パパとのショットを撮って頂いて、気持ちが変わったようです。

 

本当に本当に感謝しています。

 

私達にとって、この写真は宝物です。
そして撮影している時間も宝物になり、夫婦関係が良くなり、家族としての絆も深まりました。本当にありがとうございます。

 

また撮りに伺います!
これからもずっと私たち家族をよろしくお願いします。

 

===

 

う、嬉しすぎます!!
ご家族の幸せな瞬間を撮りたい!と思う気持ちが、ご夫婦の心を変えたのかもしれません。

 

無理矢理ではなく、自然に夫婦関係が良くなるのはすごく嬉しいことです。
お互いにそのような優しい気持ちを持ち合わせていらっしゃるからですね。

image

当店では、パパとベビーのお写真もお撮りしています。子育てには、パパとの絆や愛情も不可欠なのです。
そのお話はまた次回ゆっくりと。

 

パパとのショットもすごくご好評頂いておりますよ(^^)

TOPへ