おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-248-4303

  

2018/1/14イベント撮影会時のお飲み物のご提供停止について

⚠️イベント撮影会時のサービスドリンクのご提供の停止と、ご飲食の場所について⚠️

 

 

 

いつもおもいでフォトハウスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

以前より、お子さまがお飲み物をこぼしてしまうケースが多々ございました。お子さまがこぼしてしまうのは、仕方のないことですが、
ハイハイしていたお子さまにかかってびしょ濡れになってしまったり、ねんねの赤ちゃんの口に入ったり・・・ということがございました。
また、お配りしておりますお菓子も、食べこぼしが多々みられ、まだそのお菓子を食べれない赤ちゃんが拾って口にしてしまうケースが何度かございました。

 

 

 

アレルギーや喉に詰まらせての窒息の危険性も含め、皆さまに安全にご利用いただきますため、サービスドリンクのご提供をやむなく、停止させていただきます。お菓子につきましては、楽しみにしておられるお子さまもいらっしゃいますので、お帰りの際にお渡しさせていただきます。

 

 

 

基本的には、イベント撮影会時の店内でのご飲食は、ご遠慮頂きます。
泣いている、お腹がすいて機嫌が悪い、撮影に支障をきたす。以外の場合には、ご飲食をご遠慮下さいませ。

 

 

 

上記を踏まえたうえで、お持ち頂きましたお菓子やお飲み物を口にさせる場合は、撮影ブース内、または必ずテーブルの椅子にご着席いただきますよう、お願いいたします。(大人の方、お子さま含め、水分補給して頂くのは結構です。必ずテーブルのところでお願いいたします)

 

 

🎀イベント撮影会は、お子さまの毎月の成長を残していただきたいという思いと、日々の大変な育児の癒しとなって欲しい・・・そんな想いからスタートし、お茶でも飲んで頂き、リラックスして欲しいと、サービスでドリンクを提供して参りました。ご参加の人数が増え、トラブルも増えております。安全に撮影できない場合には、残念ながら毎月のイベント撮影会を中止せざるを得なくなって参ります。
皆さまに、より安全に楽しく撮影して頂き、毎月の成長をお届けいたしますため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

なお、バースデーフォトや七五三などの通常撮影時には、貸切で他のお子さまがいらっしゃいませんので、お飲み物のご提供は従来どおりさせていただきます。
今後も皆さまの笑顔があふれますよう、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 

おもいでフォトハウス 代表:井上千春

TOPへ