おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2018/1/28お誕生日のお写真も♪おもいでフォトハウス@堺市中区

【お誕生日のお写真も♪】

 

バースデーフォトも撮影を受け付けております、堺市中区おもいでフォトハウスです。

 

イベント撮影会では泣いていましたが、

自由に動いたり、遊んだりできるので、こんな風に可愛い笑顔を引き出せます。

 

IMG_0018

 

お祝いの一升餅もご持参いただき・・・思い出に残る素敵なお写真に。

 

 

ママも、「こんなに大きくなったんですね〜(><)」と、

何度も涙ぐんでいらっしゃいました。

 

 

IMG_0279mini

 

私たちも感動してもらい泣きしてしまいそうでした。

 

お子さまの成長はあっという間。

いろんな表情を見てせくれる「今」しかない瞬間。

 

 

そんな大切な1枚、1枚をお届けさせて頂きます。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

http://www.omoide-photohouse.com/

 

おもいでフォトハウス

TOPへ