おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/5/4七五三の兄弟フォトもOK!堺市フォトスタジオは、おもいでフォトハウス

【七五三の兄弟フォトもOK!】

 

堺市中区 おもいでフォトハウスです♪

今日は、七五三の前撮りでした!

可愛い兄弟に癒されて楽しい撮影となりました♪

 

P2300296

 

3人で和装に着替えると、もう可愛い( ´ ▽ ` )ノ❤️

 

元気いっぱいで、とってもキュートな3兄弟でした!

撮影もスムーズに進みましたが、途中少し疲れてきちゃいましたね・・・

少し休憩して、ジュースとオヤツを食べて再び撮影☆

ドレスでの撮影に、姉妹は飛び跳ねていましたよ(^^)

 

 

ご家族でも記念に撮影して、素敵な仕上がりになりました。

フォトブックも楽しみにしていてくださいね!

 

 

大切な成長をお祝いする七五三。

仲良し兄弟でのショットも、一緒に撮影できます。

兄弟での楽しく幸せな時間は、未来の大切な宝物。

今の笑顔は、未来へと続いていきます。

 

 

おもいでフォトハウス

http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ