おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/6/26姉妹フォト 可愛い自然な撮影を☆堺市中区

【姉妹の絆は、永遠に・・・】

 

姉妹の自然なショット(o^^o)
おめかししていても、表情はいつもの自然な表情。
おもいでフォトハウスでは、お子様に合わせてじっくり撮影していきます。
2時間の完全予約制ですので、安心して撮影が出来ますね✨

 

image

 

写真をお選び頂いている間もスタッフがお子さまと遊ばせて頂いておりますので、ゆっくりお選び頂けますよ(*^^*)

 
マンションをフォトハウスとして利用しているので、お子さまもご両親もリラックスして下さいます。

 

よくお子さまから「帰りたくない!」「もっと遊びたい」「ママ、バイバイ」と言うお声も聞かれます。
私の手をつないで、離さないお子さまも♡
フォトハウスを気に入ってくれて、とっても嬉しいです(o^^o)
撮影じゃなくても、いつでも遊びにいらして下さいね♪

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ