おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2019/4/11母の日のプレゼントに、フォトパネルはいかがですか?

平成も残すところ、あとわずかですね。

令和になって初めてのイベント「母の日」のプレゼントに、

お子様のフォトパネルはいかがですか??

IMG_4993

 

 

 

14cm×14cmの真四角パネルとなります。

お部屋のインテリアにもなる素敵なフォトパネルですよ♪

 

IMG_4989

 

 

 

通常3枚で13,000円(税別)ですが、

今回は、「令和元年 母の日特別記念」で、

1枚 3,000円(税別)で、ご購入いただけます。

 

IMG_4991

 

===

 

●データ選択方法●

●当店の写真OK・・・今まで当店で撮影して頂き、データでお届けさせて頂いたWEBアルバムの中から、お写真をお選び頂き、当店にご連絡くださいませ。

●ご自身のスマホ写真OK・・・1MB以上のお写真で、暗くなく、ブレていなくて、画像が荒くないものを、当店のメールにお送りくださいませ。

●他店の写真OK・・・他店での撮影データを当店のメールにお送りくださいませ。

 

===

 

●ご購入方法●

4月19日(金)までに、当店のLINE、メール、お電話にて、以下の文章と共に、ご購入の旨をご連絡頂き、パネルにされるお写真をお送りくださいませ。

受け取りは、ゴールデンウィーク明けの5月7日以降となります。ご了承下さいませ。

 

 

=ご購入フォーマット=

●氏名:

●お子様のお名前:

●電話番号:

●パネルの枚数:

●受取方法:(当店に取りに来る・自宅に郵送・別の場所に郵送)

*郵送の場合、レターパックプラスでの送料が1件につき、別途510円かかります。

●お支払い方法:来店時にお支払い・銀行振込(ゆうちょ・UFJ銀行)

 

===

 

●注意事項●

・画像は、1MB以上で、暗くなく画像が荒くないものとなります。

・光などの補正は当店にて致します。

・真四角のパネルとなりますので、トリミングされますことを、ご考慮の上、お写真をお選び下さいませ。

・4月19日までに、お申し込み、お写真のお届けがない場合には、母の日に間に合わない場合がございますので、キャンセル、もしくは納期が遅くなります。ご了承下さいませ。

・お受取りは、GW明けの5月7日以降となります。当店に取りにお越し頂くか、ご自宅または別の場所に郵送の場合は、レターパックプラスで510円となります。

・壁につける両面テープが2枚付属されます。押しピンなどで飾ったり、イーゼルに飾ることもできますし、そのまま立てて頂くこともできます。

・お支払いは、当店にお越し頂いた際に、現金もしくはクレジットカードでのお支払いか、銀行振込(ゆうちょ、UFJ銀行)となります。

 

 

他にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

おもいでフォトハウス

http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ