おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/9/8モデル急募✨9/12 ベビー・キッズモデル

【✨モデル急募✨9/12】

 

 

 

🎀こちらの日時にお越し頂ける方
◾︎9/12 13:00〜14:00
◾︎9/12 15:00〜16:00

 

 

 

各1名ずつモデルさんを募集しております。

○ベビー: ハイハイ期〜2歳まで
○キッズ: 2歳〜5歳くらいのお子様
衣装は当店で決めた物を着て頂いての撮影となります。

対象の年齢のお子様がいらっしゃる友達にもぜひお知らせ下さいませ。

 

 

 

🎀【内容】
○ベビー: 裸んぼにパンツをはいたカット、お衣装を着てのカット(和装、洋装の各1着ずつ)、ママとのカット

○キッズ: 和装、洋装と1着ずつ、ママとのカット

(ご兄弟の場合はご相談下さい)

 

IMG_7203

 

○報酬は、ございません。お礼として10カットデータをプレゼントさせていただきます。

 

IMG_7115

 

○カメラマン育成のモデルとなります。カメラマンは、ゆうひ、じゅりが担当いたします。

 

 

IMG_7621

○人見知りなお子様、ヤンチャすぎるお子様、大歓迎!!カメラマン育成の練習となりますので、撮りやすいお子様よりも、元気でワンパクなお子様や、人見知りでなかなか表情が出ないです。というお子様もぜひご応募下さいませ。

 

 

 

🎀【注意事項】
○お写真をホームページやSNSに掲載してもよろしい方のみご応募下さいませ。(ママは横顔などになります)

 

 

 

○交通費、報酬はございません。ご了承くださいませ。

 

 

 

○締切:9/9 17:00まで

 

 

 

○当選のご連絡は、当選者にのみ、9/9 19:00までにLINEにてお返事させて頂きます。9/9 19:00にお返事がない場合は、残念ですが、またの機会によろしくお願いいたします。*モデル応募は頻繁にはございません。ご了承くださいませ。

 

 

 

ご応募は、以下の【ご応募フォーム】をコピーしてご返信下さいませ。

 

 

 

===

【ご応募フォーム】
コピーしてご返信下さい。

・氏名:

・お子様の名前:

・年齢(月齢):

・お洋服のサイズ:

・お子様の性格、得意なことや、好きなものなど:

・応募の動機:

===

 

 

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ