おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/12/312016年も、ありがとうございました!

【2016年!ありがとうございました✨】

 

 

今年もたくさんのご家族様の✨幸せな時間✨を撮影させて頂きました。

 
数えきれないほどの笑顔に出会い、一緒に大切な思い出を作らせて頂いたことを、心から幸せに思います。

img_4823

 

海外から帰国中に撮影にお越し下さり、なかなか会えない祖父母様と一緒に撮影されたご家族。

 

 

単身赴任のパパさんとの撮影。

 

img_3774

赤ちゃんが産まれた喜びを、溢れんばかりにカメラに向けてくれたパパとママ。

image

 

小さく産まれて心配だったけど、七五三を迎えて撮影されたお子様。

 

img_3967

海外赴任が決まり、家族写真を持って日本を発ったパパさん。

 

 

・・・他にもたくさんたくさん、色んなご家族と出会い、日常の幸せも、特別な記念日も、家族の思い出も、当店で撮影させて頂きました。

 

 

すべて、大切な思い出として未来へお届けさせて頂きました。

 

 

皆さまとの出会いに、私たち「おもいでフォトハウス」は、喜びでいっぱいになります。

 

 

夢のような時間を一緒に過ごさせて頂けることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

img_4466

来年も、皆さまの幸せな思い出づくりのお手伝いをさせて頂けたら、とても嬉しく思います。

 

 

明年のスタートは、すでに満席のイベント撮影会。とっても楽しみですね♪

 

 

2017年も、最高の笑顔を、思い出をお届けできるよう努めますので、どうぞよろしくお願い致します。

img_4447

 

2016.12.31.
おもいでフォトハウス

TOPへ