おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2019/8/23堺市の七五三ロケーション撮影は、おもいでフォトハウスへ!

堺市中区 深井駅より徒歩5分!

ナチュラルアンティークなフォトハウス「おもいでフォトハウス」です!

 

こんにちは!

おもいでフォトハウス代表のCHiHaRuです。

 

 

お盆が過ぎると、夏が終わっていく感じがするのは、私だけでしょうか?

そう、お盆が過ぎると、七五三シーズンに突入です!!

 

IMG_7218

 

おもいでフォトハウスは、忙しい時期に入るのですが、皆さまの可愛い笑顔に会えるので、私たちおもいでフォトハウス一同、このシーズンが大好きです!!

 

 

赤ちゃんの頃から撮影させて頂いてる方は、その成長を一緒に喜ばせて頂いたり、

初めて当店をご利用して頂く方とは、新たなつながりを頂いたり、

出会いと再会で、本当に毎日がとても楽しい時期です(*^^)v

IMG_7149_original

 

さて、連日のように、七五三撮影のご予約を頂戴しております。

七五三で満席になってしまうから・・・と早くから10月、11月、12月のお誕生日のご予約もたくさん頂戴しております。

 

本当にありがとうございます!!!

 

D7A81747-CAA9-4F0A-BDE0-AB4C102475F1

 

おもいでフォトハウスの内装は、一年に一回、少しずつ変わっているので、毎年撮影に来てくださっている方もたくさんいらっしゃいます。

本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!!

 

IMG_1612

 

9月の前撮りも段々とご予約が埋まってきております。

10月、11月の土日は半分くらいご予約が埋まってきております。

平日も満席の日がございますので、ご希望の日時がございましたら、早めに押さえて下さいね(^^)

IMG_7235

 

オススメは、店内での撮影+ロケーション撮影を、全データでお届けする「七五三プレミアムプラン」!!

こちらに、フォトブックや、フォトパネルを追加される方も多いですよ♪

 

IMG_7236

七五三のページはこちらからご覧いただけます♪

https://www.omoide-photohouse.com/shichigosan/

 

 

C54E1010-59C8-495B-9FD8-47549FFB2E00

 

ご質問などは、お電話、メール、LINEで受け付けております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

LINEは、こちらから→https://line.me/R/ti/p/%40jjc5712o

 

 

では、残暑まだまだ続きますので、くれぐれもお体にお気をつけて下さいませ。

 

 

おもいでフォトハウス

https://www.omoide-photohouse.com/

 

TOPへ