おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/8/25夏の思い出 8月ママサロンの開催でした!

【おもいでママサロン 夏の思い出づくり】

 

昨日のおもいでママサロンでは、夏の思い出づくりに、夏グッズをお持ち頂いた方に、お写真を撮らせて頂き、プレゼントさせて頂きました(*^^*)

 

 

持って来て下さったのは、「ベビーサングラス」

image
似合ってますよね〜っ!!

 

サングラスをおでこにかけたバージョンや、服に引っ掛けたバージョンも撮って、可愛い夏ショットが撮れました♡

 

 

もうすぐ3ヶ月になるT君の、初めての夏の思い出が出来ましたね♪

 

 

おもいでフォトハウスでは、親子の素敵な思い出づくりに、月に1度フォトハウスを開放してママとお子さま達との時間を過ごして頂いております。

 

 

イベントのあとは、ゆっくりお茶をしながら育児のお話や色んなお話をしています。

 

 

来月は、ハロウィン撮影会を予定しております。
ぜひ、遊びにいらして下さいね(o^^o)

 

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ