おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/1/15ベビーフォト撮影 当選者発表!!

【ベビーフォト 当選結果!!】

 

ベビー・キッズ・マタニティ専門 おもいでフォトハウスのホームページ開設記念と、新春イベントとして1週間の間、キャンペーンをおこなっておりました。

 

たくさんの方に「いいね!」をして頂き、またシェアをしていただき、応援して頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!

 

皆さまの応援のお気持ちをしっかり心に刻み込んで、これからたくさんのご家族の幸せを大切に未来へお届けしていきたいと思います。

キャンペーン201601

さて、期間中にFacebookページにいいね!をして、シェアをして頂き、ご応募下さった方は、29名となりました。
その中から見事、抽選に当選された方は、こちら!!!

 

宮沢 崇久さん!!

 

おめでとうございます☆
当選権は、ご家族やお友達にお譲りいただいても結構ですので、ぜひご利用くださいませ!(^^)!

当選された宮沢さんには、直接ご連絡させていただきますね。

 

残念ながら外れてしまった方々、ご応募ありがとうございました。
ご家族だけの素敵なフォトプランを心を込めてお手伝いさせて頂きますので、

ぜひおもいでフォトハウスに、遊びにいらして下さいね(*^^*)

1

おもいでフォトハウスを応援して下さる皆さまには、本当に心からの感謝でいっぱいでございます。
これからも、たくさんのご家族の幸せをカタチにして参ります。
ご家族だけの大切な思い・・・おもいでフォトハウスで、ぜひカタチにしてくださいね。

 

おもいでフォトハウス

TOPへ