おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2022/1/13ベビー・キッズ服ネットショップOPEN!!

皆さまこんにちは!

おもいでフォトハウス代表のCHIHARUです!

先日1月7日に、おもいでフォトハウスは6周年を迎えました。

昨年移転し、さらにパワーアップした私たちは、新事業をスタートいたします!!

【ベビー・キッズ服のネットショップOPEN!!】

おもいでクローゼット

https://omoidecloset.com/


おもいでフォトハウスのフォロワーの皆さまには、LINEの投稿、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなどでシェアして頂くと、オープン記念特別クーポンをお届けいたします!

『#おもいでフォトハウス』と『#おもいでクローゼット』と二つのタグを必ずつけてくださいね。

【クーポンGET方法!!】

・Facebook、インスタグラム、ツイッター、LINEなどいずれかの、「おもいでフォトハウス」と「おもいでクローゼット」のページをフォローする♪

・ハッシュタグ『#おもいでふぉとはうす』と『#おもいでクローゼット』のふたつを必ずつけて、ご自身のページでシェアしてください。

・当方で、ハッシュタグを検索して、お客様のDM(ダイレクトメッセージ)にてクーポン番号をお送りします。

【ご注意】

・投稿の設定が、フォロワーのみになっている方は、シェアして頂いたあと、当方にご連絡くださいませ。

・1週間以内にクーポンが届かない場合は、ご連絡下さいませ。

・シェアして頂いた媒体の分だけ、クーポンをお送りいたします!

●Facebook

おもいでフォトハウス

おもいでクローゼット

●インスタグラム

おもいでフォトハウス

おもいでクローゼット

●LINE

おもいでフォトハウス

おもいでクローゼット

たくさんシェアしてクーポンをGETしてくださいね♪

おもいでフォトハウス

TOPへ