おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2018/2/11お食い初めのお祝いも!おもいでフォトハウス

【お食い初めのお祝い♪生野区からお越し下さいました】

 

 

 

今日は、遠い生野区わざわざおもいでフォトハウスへ撮影にお越し下さいました。

 

 
お食い初めのお祝いフォトです(^ ^)
青いお着物がよく似合う可愛い男の子❤️

 

1584B551-D7CD-448C-A5A5-43A618F569C7

 

お兄ちゃんの時から、撮影させていただいておりまして、二人目ができて、続けてお越しいただいております。

 

 
お兄ちゃんは、覚えてくれていたのか、すんなり入ってご機嫌にお着替えしてくれました。

 

 
おもいでフォトハウスは、マンションの一室をフォトスタジオにしておりますので、お友達のおうちに遊びにきたようなリラックス感があります♪

 

 

 

お兄ちゃんにも会えて、大きくなっていて嬉しかったです!
兄弟のお写真も撮らせて頂きました!(また掲載させていただきますね♪)

 

 

 

お食い初め撮影グッズ入荷しましたので、100日のお祝いにぜひ♪♪♪

 

 

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

 

TOPへ