おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/8/17イベント◾︎ママとこどもの食育レッスン◾︎

ママとこどもの食育レッスン

 
食育アドバイザーによる座学、レシピ、ランチ、デザート、ドリンク付

〜化学調味料、食品添加物不使用、白砂糖不使用〜

 

 

 

まだまだ残暑が残る中、毎日、育児や家事に追われているママたち。

 
「こどものおやつって何がいいんだろう」「最近料理に時間をかけてないなぁ」と、
ふと思うことはありませんか?

 

 

 

簡単なものでも、時間を掛けなくても、料理に自信がなくても大丈夫!

 
少しの知識と無農薬の食材でママの愛情は伝わります!
明日からの食材選びが楽に♩作ることが楽しみに変わります♡

 

 

 

また、普段なかなか撮れないママと子どものお料理姿も思い出に

 
可愛いリトルシェフに変身した子どもたちと一緒に楽しく食を育みましょう♩

 

IMG_8528

 

IMG_8529

 

日時:9月12日(火)10:30~12:30(ランチ時間含む)
場所:おもいでフォトハウス内 キッチン
代金:親子3000円(ママお一人での参加もok!)
持ち物:エプロン、お手拭きタオル、お子様のお出かけセット

 

 

 

menu:ママの愛情たっぷりボリュームバーガー(国産小麦と全粒粉入りバンズ)
夏野菜サラダ、ポタージュスープ、お楽しみデザート
(メニューによってお子さんの分を取り分けて頂くかお子さんのお好きな軽食をご持参ください)
※「飲む点滴」といわれる甘酒(ノンアルコール)や、手作り発酵調味をベースにレッスンしてまいります

IMG_8530

 

IMG_8531

 

 

お友達も一緒に、ママ友作りに…etc
ご予約はLINE、Mailからどうぞ!

 

info@omidephotohouse.com

TOPへ