おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/7/4姉妹フォト 可愛くてたまらない! @堺市中区

【かわいくてたまらない!姉妹フォト】

 

 

 

パパとママの目がハートマークになっちゃう!
可愛くてたまらない姉妹フォト。

 

 

 

ドレス姿を見ると、「いつかこうしてお嫁さんにいっちゃうのか・・・」とおっしゃるパパさんもいらっしゃいます。

 

 
だからこそ、こんな可愛い時間を未来の宝物にしたいですね✨

 

IMG_7616
パパとママの愛情をたっぷりうけて育ったお子さまは、とびっきりの可愛い笑顔を向けてくれます❤️
完全予約制のマンションの一室のフォトハウスだから、お友達のおうちに遊びにきたようにリラックスして撮影できます。

 

IMG_7621

 

 

◾︎お客様の声◾︎
「マンションの一室の可愛いお部屋に娘たちは大喜びでした。色んなところで撮影が出来て、楽しめるように色々考えて下さっていて、スタジオでは見れない自然な笑顔がたくさん撮れてよかったです!」

 

 

 

「授乳や愚図った時も気兼ねなく撮影できてよかったです。他の方もいらっしゃらないので、親もリラックスして家族写真が撮れました!」

 

 

 

「スタジオでは緊張して全く笑顔を見せなかったのですが、こちらのフォトハウスではたくさんの笑顔を見せてくれました。お姉さんが遊びながらたくさん笑顔を引き出してくれてよかったです」

 

 

 

===

 

 

 

たくさんのご家族様の笑顔が見れることが、私達の幸せです。

撮影のご依頼は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

 

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ