おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/5/21ニューボーンフォト 松原市よりお越し下さいました!

【ニューボーンフォト 今しかない表情を未来へお届けします!】

 

 

 

「新生児」って、産まれてから4週までしかない特別な時間。

 

IMG_6846
産まれたてのフニャフニャした感じや、少し赤みのあるお肌。

 

 

お腹の中にいた頃からの皮がめくれたり、むにょーんと動く感じって、新生児の時にしか見れないんですよね✨

 

 

 

そんな可愛い大切な瞬間を、未来へお届けするのが、おもいでフォトハウスのニューボーンフォト。

 

 

 

たっぷりのデータ納品もあるので、裸んぼから、親子でのショットまで、今を大切にお届けすることができます。

 

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 

 

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ