おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/5/85月こいのぼり撮影会終了!ありがとうございました

【5月イベント撮影会 こいのぼり撮影会おわりました〜!】

 

IMG_6722

 

 

毎月、お子様の成長をお撮りして、ご家族に笑顔をお届けするイベント撮影会。5月のこいのぼり撮影会が終了しました!

 

 

IMG_6721

 

 

今回は、意外に多かった、女の子の金太郎さん。ママたちが大喜びして笑って下さっていたのがとても印象的でした。
見事に、イベント撮影会の目的が発揮されましたね(*^_^*)

 

 

IMG_6724

 

 

羽織袴もご用意しておりましたが、金太郎率の高いこと!
お子様も袴より、金太郎の方が表情がいい〜っっ✨
そうよね、裸んぼに近いから、爽快だよね〜!!!
途中、キッズが、私に金太郎さんをつけてって言ってくれたけど・・・きっとママたちがドン引きするからね、やめときました!笑

 

 

IMG_6666

 

 

今回もとっても可愛い笑顔があふれて、フォトハウス内がほんわか温かく柔らかな空気に包まれました。

 

 

IMG_6665

 

 

「フォトハウスの雰囲気が大好きなんです!」
「いつも温かくやわらかい写真をありがとうございます」
「毎月の成長を感じられてとても嬉しいです」
「毎月、お姉さんに会えるのが楽しみなんです」

 

 

IMG_6664

 

 

そんなお言葉をたくさんいただいて、原動力となって、毎月続けております。
イベント撮影会では、利益を追い求めているわけではありません。また、●●人参加した!と、数を追い求めてるわけではありません。

 

 

IMG_6663

 

 

日々の子育てに、笑顔をお届けし、「大変」な子育てが「楽しい」「可愛い」に変わってくれたら・・・
それが、イベント撮影会の目的であり、私たちの願いです✨

 

 

IMG_6660

 

 

来月以降も、ご家族に幸せと笑顔をお届けできるよう、努めますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

 

 

 

*6月以降のイベント撮影会に参加ご希望の方は、今のうちにLINEのお友達追加をお勧めいたします。
LINEでの先行予約は、LINEにて配信し、受付いたします。

TOPへ