おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/3/1ひな祭り撮影会 ラストスパート!

【ひな祭り撮影会🎎 ラストスパート!】

 

IMG_5646

 

ひな祭り撮影会も終盤に。
今回もとても可愛いベビー・キッズ達の笑顔であふれました✨

 

IMG_5648

 

毎回のイベント撮影会で、フォトハウスに慣れてきて、笑顔を見せてくれるお子さまもいたり、今までは赤ちゃんだったけど、成長して場所や人に緊張し出したり・・・お子さま達の色んな成長を見せて頂けるのも、このイベント撮影会の楽しみでもあります!!

 

IMG_5647

 

昨年のハロウィン撮影会ではネンネしていた赤ちゃんが、もうお座りをしていたり、お座りをしていた赤ちゃんが、歩いていたり・・・

 

IMG_5650

 

何だかみんな親戚の子みたいな気分です💕

 

 

 

さて、明日は予備日の最終となります。
体調不良などでの日程変更を承りました方々の最終のひな祭り撮影会。

 

IMG_5649

 

ファイナルを迎えると、次のイベント撮影会の準備に入ります。
次回は、【イースター✨うさぎさん撮影会】です♪♪♪

 

 

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

 

TOPへ