おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/12/1ずっと忘れないでね。ママ大好きの気持ち

【ずっと忘れないでね。ママ大好きの気持ち】

 

 

「ママ大好き♡」
「ママも大好きだよ♡」
そんな声が聞こえてきそうな 親子フォト。

 

img_4466

 

大きくなって、ママから離れる時が来ても、ずっと忘れないでね。ママを大好きな気持ち。

 

 

そんな思いで撮影させて頂いています。

 

 

お子さまはいつか巣立ちますが、家族に大切に育てられた記憶は消えません。

 
その愛情が、自信となり勇気となり希望となり、社会へ堂々と羽ばたくことができます。

 

 

いつまでも忘れないで居て欲しいから・・・

 
おもいでフォトハウスは、愛情たっぷりの姿を、未来へお届けします。

 

 

おもいでフォトハウス

TOPへ