おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/9/12はじめての一歩 1歳バースデーフォト

【はじめての一歩】

 

 

1歳を迎え、はじめての一歩が出たHちゃん。
まだヨチヨチ歩きだけど、未来へとゆっくりゆっくり力強く踏み出す姿に、大人たちは感動を覚えます。

 

 

丸く可愛い足は、生まれた時よりも大きくなり、足をつかんだり、なめたりする時期を越え、ハイハイ、つかまり立ち・・・と成長を重ねてきました。

 

image

 

ひとつひとつが大切な成長で、ひとつひとつが大切な思い出です。

 

 

この可愛いあんよに、今までの思い出と、未来の夢が詰まっています。

 

 

これからどんな素敵な物語を歩んでいくのでしょうね。

 

 

おもいでフォトハウスは、そんなたくさんの想いを込めて、一枚、一枚、大切に撮影していきます。

 

 

 

一生、大切にしたい一枚がある。

 
おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

 

TOPへ