おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/8/12はらぺこ ニューボーンフォト @堺市中区 おもいでフォトハウス

【はらぺこ♡ニューボーンフォト】

 

可愛いあおむしちゃん♡
産まれて1ヶ月が経ってない赤ちゃんのニューボーンフォトです!

image
産まれてから4週までの赤ちゃんを新生児と言いますが、4周過ぎると、なんだか新生児っぽさがなくなってきます。

 
少し赤みのかかった、細くてシワっとした感じが、新生児っぽいですよね✨

 

 

おもいでフォトハウスでは、ご自宅にお伺いしての撮影も致しますので、新生児の時期だけの特別な瞬間も撮影する事が出来ます。

 
「産まれてきてくれてありがとう」の気持ちと共に、「今」だけの特別な時間を未来へお届け致します。

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ☆

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

 

TOPへ