おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/6/4姉妹フォト ベビーフォト 絆は永遠の宝物

【姉妹のプリンセス❤️永遠の絆をカタチに】

 

今日は2件の撮影。

午後の姉妹ショットの中の一枚をご紹介。

 
しっかり者のお姉ちゃんと、ふんわり可愛い妹ちゃん。
仲良し姉妹の絆は永遠です。

 
いつまでも幸せでいてね。
ずっとずっと笑顔でいてね。

 
そんな、ママとパパの気持ちをカタチにしました。
未来の大切なおもいでになるように・・・

 

image

 

他にも、親子の素敵なショットがいっぱい撮れました。

 

パパとママは掲載は恥ずかしいので〜ということでお子さましか掲載できないのですが、本当に幸せいっぱいの親子さまで、ご夫婦の仲の良さや、素敵なご家族の雰囲気が伝わってきました。

 

 

また、フォトハウスも気に入ってくださり、マンションの一室がこんな素敵な空間になって、こんな自然な写真が撮れるんですね!と、おっしゃってくださいました。

 

以前、お子さまの七五三写真を大手スタジオさんで撮られたそうですが、待ち時間も多く、他の人もいて硬い表情で、ご両親もドッと疲れたそうです。

 

お子さまに合わせた撮影で、自然なショットも撮れるおもいでフォトハウスを、パパもママもお二人ともが気に入って下さりました。

 

また、次回の七五三やベビーフォトは、ぜひおもいでフォトハウスで!!と、おっしゃって頂き、本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

ご家族に合ったスタイルで、ナチュラルな表情を未来へお届けいたします。

 

「一生、大切にしたい一枚がある。」
おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ