おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/3/6赤ちゃんらしい裸んぼベビーフォトが人気!堺市中区おもいでフォトハウス

【赤ちゃんのやわらかいお肌をより美しく!】

 

今だけの特権!

赤ちゃんのふんわり柔らかくて真っ白なお肌を撮る裸んぼのベビーフォト。
手足のムチムチや、ぽっこりおなか。そんな今しかない瞬間を大切な思い出にしませんか?

image

*1ヶ月女の子

 

裸んぼのベビーフォトは、1歳くらいまでがベストです!

歩くようになると体も引き締まって、乳児から幼児体型に変わっていきます。

 

生まれてすぐの新生児期、3ヶ月、5〜6ヶ月、7〜9ヶ月も、それぞれ体の雰囲気が違います。
添付のお写真は、1ヶ月、6ヶ月、9ヶ月の赤ちゃんです☆

 

P2200686

*6ヶ月 女の子

 

おもいでフォトハウスでは、年に3回撮影できるプレミアムなおもいでプランが人気です!
生まれてから1歳までの、著しい成長を逃すことなくしっかり撮影することが出来ます✨

もちろん、裸んぼのお写真も!そして、寝返り、おすわり、ハイハイなどの成長に合わせた撮影も!可愛い瞬間をしっかり未来へつないでいきます(*^^*)

image

*9ヶ月 男の子

 

 

お問い合わせは、お気軽にどうぞ☆
おもいでフォトハウス

TOPへ