おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/2/28梅田からベビーフォト撮影にお越しくださいました

【時を超えて・・・永遠に続くママの愛情】

 

こちらは、梅田からベビーフォト撮影にお越しくださった親子です!

 

おなかの中にいる時から、大きくなって、もっと大きくなっても・・・ずっとずっと時を超えて絶え間なく続く、ママの愛。

ママの愛は海よりも深く、まるで大きな宇宙に包まれているかのよう・・・。

 


そんな愛情を、大切な思い出にできるのが、おもいでフォトハウスのファミリーフォトです。

 

P2220544


まっすぐ前を見て、「はい、撮りますよ~」ではなく、親子の自然な姿を、愛情をしっかりとカタチにします。

 

時間が経って、写真を見ても、しっかりと愛情が伝わるよう、ママの気持ちを大切に、親子の絆を大切に撮影していきます。

 

お越しくださったママさんも、とっても喜んで下さって、

以下の感想を頂きましたよ♪

 

「千春さん、ありがとうございます(*ノωノ)

もう!!ほんと千春さんが撮ってくださった写真最高でした!!!!!

本当にキレイで、感動しました!!

ぜひ、息子がまた成長したらよろしくお願いいたします(*^▽^*)」

 

喜んで頂いて、とっても嬉しいです!!

私も、また成長を見せて頂けるのが、楽しみです。

これからも親子の絆を深めて、楽しい子育てをしていって下さいね。

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ