おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/2/12ママと赤ちゃんだけの時間。授乳フォト

【ママと赤ちゃんだけの時間】

 

授乳の時間って、誰にも邪魔されないママと赤ちゃんだけの大切な時間。
「んくっ!んくっ!」とおっぱいを飲む音も、その時にしか聞けない宝物です。

1_n

おっぱいを飲んでいる時、赤ちゃんはママをジッと見つめます。そしてお腹がいっぱいになり、安心感に包まれて眠ります。
最初は下手っぴだったおっぱいが、上手に飲めるようになります。横から見ると、アヒルの口のようで可愛いのです♡

 

そんな大切な2人だけの時間を、素敵な思い出にすることができる授乳フォトは、

おもいでフォトハウスだけ!!

 

授乳フォトも人気ですので、ぜひカタチに残しておいてくださいね(^^)

TOPへ