おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/1/31成長は一生の宝もの 2歳のバースデーフォト

【今日までの成長を一生の宝物に。2ndバースデーフォト】

 

今日の撮影も幸せいっぱいのご家族♡
お写真を確認する時、「お客様が喜んで下さるかな?」と、贈り物の箱を開ける時のようにワクワクでいっぱいになります。
お客様にもそんな気持ちを味わって頂きたくて、日々頑張っています。

 

今日までの成長が、一生の宝物になるように・・・
そんな思いを、一枚一枚に込めて撮影しています。

 

2歳のお誕生日を迎えた今日は、ご家族での撮影もおこないました。
大好きなパパとママからの愛情をたっぷりうけて、こんなに大きくなったんだね。

image

こちらのご家族らしく、パパさんはちょっと変顔をしてくれたり、S様らしいお仕上がりになりました。

 

そして、Kちゃんの魅力がいっぱい詰まった一枚がこちら♪
とってもキュートですね!!

 

七五三と、次のバースデーのご予約も下さり、またKちゃんの成長と、ご家族の幸せなお姿を見させて頂けると思うと、嬉しくてたまりません。

 

皆さまの幸せをカタチにすることができるのは、おもいでフォトハウスです!

http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ