おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/1/28たくさんの愛に包まれて。1歳のバースデーフォト

【生まれてきてくれてありがとう!バースデーフォトに両親の愛をこめて・・・】

 

こんにちは!フォトハウス代表のちはるです。

昨日は、もうすぐ1歳のMちゃんの撮影でした。
昨年の夏に、ハーフバースデーの撮影にお越しくださったMちゃんご家族。

もう1歳になるんですね~!!と、一緒に感激させて頂いておりました。

 

半年前は、まだお座りもできなくて、うつぶせやあおむけがメインで赤ちゃんらしいお写真をたくさん撮らせて頂きましたが、昨日は、2歩くらいあんよも見せてくれて、その成長ぶりにわが子のように感激しました(ノД`)・゜・。

お越しくださるお子さま達は、もう何だか親戚の子みたいに思っちゃって、わたし涙もろくなってしまいます!笑

 

こちらは、半年前にお越しくださったときです。

P1990544_original

 

半年Mたって、Mちゃんこんなに大きくなりました。

P2180341mini

かわいい~!!すっかり1歳を迎えるお姉ちゃんです。

 

次回は、公園でのロケフォトと、2歳のお誕生日のご予約までして下さって、またお会い出来て成長を見せて頂けるのかと思うと嬉しくて嬉しくて、心が躍ります♪

 

おもいでハウスでは、ご家族の幸せな思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。
あなたらしく、あなたのご家族らしく、そしてあなたのご家族だけの世界に一つだけの大切な思い出を作りませんか?

 

お子さまの成長は、一瞬です。
だからこそ、ひとつひとつの成長を大切な思い出として未来につなげます。

TOPへ