おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2022/5/26堺市|撮影付きベビーマッサージ教室

皆さまこんにちは!

おもいでフォトハウス代表でフォトグラファーのCHiHaRuです。

今回は、撮影付きベビーマッサージ教室のお知らせです。

赤ちゃんのお肌を、ママの優しい手でマッサージすることで、赤ちゃんの脳と身体の発達を促します。また、ママの愛情をたっぷり受けて、安心してリラックスするので、よく眠れるようになったりしますよ(^^)

6月は、スタート記念‼️

通常3,000円のところを、2,500円でベビーマッサージとお写真のデータをお届けいたします。

(開催日時)①6月7日(火) 10:30〜12:00  残1組様

      ②6月30日(木) 13:00〜14:30 残1組様


(定員) 5組様
(対象年齢) 2ヶ月〜あんよ前くらい
(持ち物) 大きめのバスタオル・いつものお出かけ赤ちゃんグッズ
(参加料金) 通常3,000円のところ、スタートキャンペーン価格2,500円(税込)

レッスン代・オイル・防水シート・撮影データ5カット込のお値段です。

(開催場所) おもいでフォトハウス

堺市中区新家町281-4

お車2台停めて頂けます。他の方は、近隣の駐車場をご利用下さい。

【申込方法】LINEまたはメールにて、以下を記載の上、お申込み下さい。

・保護者のお名前

・赤ちゃんのお名前

・赤ちゃんの月齢

・連絡先電話

****

(講師) おもいでフォトハウスの代表でフォトグラファー!赤ちゃんとママのお肌と心を育てるベビーマッサージ講師 井上アウアード千春です。

実は、私はダウン症の長女を産んだ15年前にベビーマッサージ講師として活動しておりました。子どもとのスキンシップを通して、たくさんの思い出の時間を作ることができましたし、子育てのイライラも解消できたので、ベビーマッサージは、赤ちゃんを出産されたママに本当にオススメします。


親子のコミュニケーションで癒し癒される時間を一緒に過ごしましょう✨


撮影は、レッスン風景とレッスン後に、お子様または親子写真を個別に撮影♪
データは後日ダウンロード方式ででお届けいたします。

(感染症対策) お越し頂いた際に、検温と手の消毒をお願いしております。体調不良の場合は、ご参加をご遠慮頂きます。

皆さまのご参加をお待ちしております。

おもいでフォトハウス

https://www.omoidephotohouse.com

ベビー・キッズ服のネットショップ

おもいでクローゼット

https://omoidecloset.com

TOPへ