おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2020/3/31新型コロナウイルス対策について

=新型コロナウイルス対策について=

 

いつもおもいでフォトハウスをご利用頂きまして、ありがとうございます。初めてのお客様は、当店のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

この度の新型ウイルス騒動につきまして、営業をおこなうかどうか悩みましたが、有り難いことに、ご予約を頂戴しておりますので、できる限りの対策をおこなったうえで、今のところ営業をさせていただく所存でございます。

 

 

当店は、マンションの一室で、完全予約制・貸切のハウス型スタジオで、撮影中にスタッフ以外の方と会うことはございません。(スタッフは、全員で3人です)

 

*イベント撮影会では、30分毎の撮影とし、前後のご予約の方と会うことがございます。バースデーやお宮参り、七五三撮影などの通常の撮影では、上記の通り、完全貸切となります。

 

 

以下の新型コロナウイルス対策を実施のうえ、お子さまとの大切な思い出づくりをさせて頂けたらと存じますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

また万が一、大阪府下にて感染者数が増加したり、ロックダウンなどの政府の要請がございました際には、休業する場合もございますので、予めご了承くださいませ。

 

===

 

 

安心して撮影させて頂くために、スタッフは、以下の対策をおこなっております。

●出勤時の検温

●出勤時、休憩時の、手洗いうがい、アルコール除菌の実施。

●ドアノブや、人の手が触れる場所、赤ちゃんのオモチャのアルコール除菌。

●咳などの風邪症状がある場合には、出勤いたしません。

●30分に一度、対角になる窓を開放して、5分間の換気の実施。

 

他に随時、対策を強化して参ります。

気になることや、ご心配なことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

また、コロナウイルスによる心配などでのキャンセルや日程の変更は、キャンセル料は一切頂戴いたしませんので、ご安心くださいませ。

 

 

世界中が、一日も早くコロナウイルスが収束し、笑顔の日々が訪れますことを祈って・・・。

 

おもいでフォトハウス

https://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ