おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2018/5/23新スタッフが仲間入りしました!

【今月から、新しいスタッフが仲間入りしました♪】

 

 

 

毎月発行のニュースレターに、スタッフ紹介のコーナーを掲載しています。

 

 

今回の6月号にも、新しいスタッフを含めみんなの事を掲載しておりますので、ぜひご覧下さいね(o^^o)

 

6E39560C-8A3C-4EE9-B236-9A3DE45F2DBD

 
おもいでフォトハウスのニュースレターを毎月楽しみにして下さってる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

「バックナンバーを下さい(^^)」と言って頂いたり、毎月連載している私の出産ストーリーに涙して下さるママさんがいたり、ご主人様が「本にした方がいい!」とおっしゃって下さったり・・・(*^^*)

 

 

毎月のベストショットを掲載しているMVPならぬ、MMP(most memory player)では、可愛いお子さまのとっておきの一枚を載せています。

 

 
こちらも毎月「うちの子載ってるかな?」とチェックして頂いています❤️

 

8D56CB3A-5DE1-48B7-9491-5440AC0219C4
ニュースレターを、ご家族のみなさんに毎月楽しんで頂けて嬉しいです♪

 

 

 

新しく入社した「ひさこ」は、3児のママ✨
子育てのご相談など、お気軽にお話して下さいね(^^)v

 

P2820397_original

 

*おもいでフォトハウスの採用情報は、こちらからご覧下さいませ。
http://www.omoide-photohouse.com/staff/

 

 

 

===

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ