おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-248-4303

  

2017/7/15読まなくなった絵本をお持ち下さい✨思い出をつなぎます

✨おもいでフォトハウスのお客様限定✨

【”読まなくなった絵本が、どこかのこどもの笑顔になる。”
絵本チケットがもらえる『絵本引き取りサービス』はじめました。】

 

 

 

お子さまの成長で、読まれなくなった絵本。
お引越しや大掃除、本棚に新しい本を迎える時…。
思い出が詰まった絵本とお別れするのは、なんだか寂しいですね。

 

 

 

どうかそんな大切な絵本を、おもいでフォトハウスにお預けください。
あなたの思い出の絵本を、次の世代のこども達に読んでほしいから。
一冊からたくさんの笑顔。 わたしたちは絵本のちからを信じています。

 

 

IMG_7715

 

おもいでフォトハウスにご来場の際、10冊以上の絵本を寄付してくださった方には、
こども古本店で使える絵本チケット300円分をさし上げます!

 

IMG_7716

 

こども古本店はリサイクル絵本専門のネットショップ。
ご自宅にいながら、絵本をかんたん注文できます!
http://www.kodomofuruhonten.net/

 

 

 

 

【ご留意事項】
・1回の寄付につきチケット1枚を上限といたします。
・本以外のもの、フリーペーパー、非売品、市場流通していない本、
ベネッセなどの通販誌は寄付いただけません。

 

 

おもいでフォトハウス

http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ