おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/7/38月イベント撮影会「海-sea-」ご案内

昨日までの二日間は、夏がやってきたかのようないいお天気でしたね〜!!

今日からは、台風!皆さまお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

【8月イベント撮影会のご案内】

8月イベント撮影会は、7月20日頃〜8月前半にかけての予定です。

日程が決まり次第、ご連絡いたしますね。

 

 

今日は、どんな撮影会なのかを、ご案内させて頂きますね。

背景は、海をテーマにしております。

貝殻や、海の生き物のぬいぐるみ、ウクレレなどをご用意しております。

 

 

【お衣装について】

●男の子・・・アロハシャツ×パンツ(サイズ80〜100)それ以上のサイズの方も、お持ちのお衣装で撮影させていただきます。

imgrc0067778576

 

 

●女の子・・・ふりふりトップス×チュチュスカート(80〜100フリーサイズ)スカートはウエストを調整できますので、大きいお子様まではいていただけます。

tops

skart

 

 

●男の子も、女の子も、水着をご持参頂ければ、こちらも撮影していただけます。

 

 

【料金】

1枚 700円・・・(何枚でもご購入いただけます)

通常の撮影をさせていただいたおもいで会員様は、1枚目をプレゼントさせていただきます。

 

 

【7月の七夕撮影会の様子はこちら】

 

IMG_4777 IMG_5618 IMG_4395

 

 

8月のイベントも楽しみにしていてくださいね。

かわいい笑顔にお目にかかれますことを楽しみにしておりますね。

 

 

 

おもいでフォトハウス

http://www.omoide-photohouse.com/

 

TOPへ