おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/2/14生命の神秘 美しいマタニティフォト

【生命の神秘 美しいマタニティフォト】

 

 
赤ちゃんがやってくると、生活が一変します。
つわりがきたり、お酒を控えたり、食事に気をつけたり・・・
そうして、一人の体じゃないんだなと自覚していくのです。

 

IMG_4214
段々とお腹が大きくなってきて、そのお腹を愛おしく感じたり、少し不安な気持ちになったり・・・
そうして命を育むマタニティママは、何だかとても神秘的。

 

IMG_4244
心も体も、少しずつママになる準備をしながら、自分じゃない誰かを本気で守ろうと思うのです。

 

 
そこには、凛とした強さと、輝きがあります。
おもいでフォトハウスのマタニティフォトは、そんな生命の神秘と、ママの美しさを最大限に引き出します。

 

 
一生、大切にしたい一枚がある。

 
おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ