おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2017/2/14ナチュラルでシンプルなマタニティフォト

【ナチュラルでシンプルなマタニティフォト】

 

 

おもいでフォトハウスでは、「堺市でナチュラルなマタニティフォトを撮りたい!!」と探して下さり、お越し下さる方が多いです。

 

 

 

ナチュラルでシンプルで、かつ美しく✨
定番ではなく、自分らしく✨

 

 

 

オシャレに素敵に撮りたい。
自分のイメージを大切にしたい。

 

 

 

そんなマタニティママ達が、お越しくださいます。

 

 

 

こちらのママさんも、とてもキュートで、ご自身のイメージに合ったマタニティフォトを撮りたいと、当店を選んでくださいました。

 

IMG_5452

 

とても素敵なお写真たちに、お喜びくださいました。

 

 

 

 

出産まで、あと1ヶ月。
マタニティライフを楽しんで、素敵な思い出に残るご出産を迎えてくださいね♪

 

 

 

おもいでフォトハウス

TOPへ