おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/10/25お年賀撮影会 とりさんコスチュームで2017年を迎えましょう

【お年賀 撮影会🎍ご予約開始✨】

 

 

お待たせ致しました!
ハロウィン撮影会も満席となりました!
次回は、お年賀撮影会を開催いたします。

 

 

2017年の干支は、「酉🐔」
とりさんの着ぐるみを着て撮影しましょう♡♡♡

 

 

年賀状にも使えるし、
お正月にお部屋や玄関に飾るのもいいですね♪

 

img_4041

 

===

 

 

日時:11/28 13:00〜
場所:おもいでフォトハウス
(堺市中区深井沢町3391-2-503)

 

 

料金: おもいでフォトハウスをご利用下さった方は、一枚無料。(2枚目からは、1枚500円)
それ以外の方は、一枚500円(データ、プリントどちらでも)

 

 

ご予約方法:
・ホームページのお問い合わせフォームから
・Facebookページのメッセージから
・LINEから
・メールから omoidephotohouse@gmail.com

 

 

○撮影後は、お茶菓子をご用意しておりますので、ゆっくりくつろいで遊んでお帰り下さいね!

 

 

*着ぐるみは、70〜95サイズとなります。
それ以上のサイズの方は、とりさんグッズをお持ち頂きましたら撮影させて頂きます。
また、お持ち頂かなくても、お正月用に飾り付けしておりますので、撮影させて頂くことができます。

 

 

*ご家族での撮影は、通常の撮影をご予約下さいませ。イベント撮影では、ご家族撮影は致しかねます。

 

 

*添付の写真はイメージです。

 

 

===

 

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております♪

 

おもいでフォトハウス

 

TOPへ