おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/9/21出張撮影 ニューボーンフォト

【兵庫県 香美町へニューボーンフォト出張撮影♪】

 

 

兵庫県 但馬地方へ出張撮影に行ってきました。

 
9/1に生まれたばかりの赤ちゃん♡
ニューボーンフォトです!

 

image

パパの大きな手を握りしめる、赤ちゃんの可愛い手。
これから、ずっと大切に守ってあげて下さいね。

 

 

たくさん撮影して50ショットのデータをお届けさせて頂きましたが、新生児でも色んな表情があって、とっても可愛いです♡

 
それに、新生児だからこその体の細さやシワシワ感、むにゃむにゃ感があって、1ヶ月までの特別な瞬間だなーと思います。

 

 

1ヶ月過ぎてくると、少しムチッとしてくるので、新生児のニューボーンフォトを撮影したい方は、生後3週までをオススメ致します。

 

 

お問い合わせは、お気軽に♡

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

 

TOPへ