おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/8/7ロケーション撮影も!行かせて頂きますよ〜♪

【家族の幸せあふれる ファミリーフォト】

 

ロケーション撮影でのファミリーフォトです♡
素敵なご家族の笑顔に、私もたくさん幸せを頂きました。
わたしは、おもいでフォトハウスにお越し下さったご家族の幸せをずっとずっと願っています。
だから、いつもそんな気持ちを込めて撮影しています。「今」は「未来」へと繋がるから、今を大切に幸せに過ごして頂けるよう、ご家族の愛を写真におさめます。

 

image

 

 

こちらのご家族は、もう1年のお付き合い。1年で3回ご利用下さっています。阿倍野からわざわざお越し下さっていて本当に感謝です!
とっても仲良しで素敵なご家族。
これからもずっとずっと笑顔でいて下さいね✨

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ