おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/5/205/22 大泉緑地にて、熊本・九州震災のチャリティーフリマ開催!

【5/22 熊本・九州震災へのママ達によるチャリティーフリマ開催!】
■シェア・フォロー歓迎!!

 

熊本をはじめとする九州の震災への義援金とするための、チャリティーフリマがいよいよ明後日の開催となりました!

 

日時:5月22日(日)10:00~16:00
場所:大泉緑地 わんぱくランド

 

詳しい場所は、以下をご参照ください。
http://www.oizumi-ryokuchi.com/file/map.html
「熊本・九州震災へのチャリティーフリマ きらり☆ママ」の札を置いております!!

image

===

 

東日本大震災の時にも開催した、ママ達によるチャリティーフリマ。人として親として、被災地の現状を胸を痛めてみていることしかできない。何かしたいけど、家計の中から義援金を捻出するのは、なかなか・・・。

 

そんなママ達が、自宅にある不要だけどまだ使える物を持ち合い、チャリティーフリマを開催。
売上金のすべてを、寄付いたしました。

 

 

今回も、熊本をはじめとする九州の地震の被害に、当店にお越しくださるママ達の「何かしたい!」というお声を聞き、皆さまと一緒にチャリティーフリマを開催する事となりました。
おもいでフォトハウスでは、皆さまからの出品できる物を集めさせて頂き、フリマで販売させて頂きます。

 

 

すでにたくさんの出品用品をお持ち頂き、準備が整ってきました!本当にたくさんの方々のご協力、温かいお心、ありがとうございました!!

準備段階でもお手伝い下さった皆様、ありがとうございます。

 

 

*寄付に関しましては当店の名前ではなく、以前と同じ、ママサークル「きらり☆ママ」での寄付となります。
おもいでフォトハウスは、その最大のお手伝いをさせて頂きます!!

 

===

 

たくさんの方に出品のお品をお届け頂きまして、本当にありがとうました!心から感謝申し上げます!

以下はまだ募集しております。

 

 

■当日お手伝いして頂ける方の募集
・一緒に販売して下さる方(子連れOK)
・子ども達を安全に見ていただけるスタッフ
数時間でも構いません。

 

■当日、お買い物に来てください♪
・ご購入して頂きますと、その金額が義援金となります。
もちろん、不要な物を買う必要はございませんが、掘り出し物もございますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

 

■シェア、いいね!で、応援をお願いいたします。
この投稿を、シェアして頂いたり、いいねをして頂けることでも、応援して頂けることになります。九州の皆さまの力になるかと思います。私たちと同じ子育てママの励みになるかと思いますので、ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

 

===

 

***ご不明な点や、ご質問、お手伝いして頂けるなどございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ