おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/4/21ずっとキミを守りたい 堺市ベビーフォト おもいでフォトハウス

【ずっとキミを守りたい・・・】

 

元気な産声をあげ、この世に生を受けた日。
小さな小さなキミをずっと守ろうと決めた。

 

ママは、自分の事よりもキミの事ばかり考えているよ。
誰よりも大切で、誰よりも可愛くて、誰よりも愛してる。

 

 

キミの笑顔が、ママの幸せ。
いつまでもずっと大切な宝物。

image

 

そんなママの思いを大切に撮影していきます。

 

ただ単に撮影するのではなく、お写真を見返した時に、その時の思いが溢れ出てくるような、愛情あふれるお写真を未来へお届けしたいと思っています。

 

いつまでも、いつまでも、この愛情を伝えたいから・・・

 

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

TOPへ