おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/4/3幸せな笑顔は未来の宝物 | 堺市中区ベビーフォト

【幸せな笑顔は未来の宝物】

 

お子さまの幸せな笑顔。
日々のご両親や周りの愛情をたっぷりと感じられますね!!

image

 

子どもは正直です。
お顔を見れば、普段の生活が見えます。
このような自然な満面の笑みは、たくさんの愛情を受け、素直に成長している証。

 

撮影中も、ご両親の眼差しは愛情に満ち溢れていました。

image

そんなお子さまの姿と、両親の瞳を見ながら、撮影するのが、私は大好きです!

 

夢と希望と、未来に溢れた幸せな姿・・・大切に大切に未来へお届けいたします!

 

 

自然な表情、自然な笑顔を、未来の思い出として大切にしたい!
そんな方は、おもいでフォトハウスへ

 

TOPへ