おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/4/2マタニティフォト 堺市中区おもいでフォト

【命の軌跡 マタニティフォト】

 

堺市中区 ベビー・キッズ・マタニティ専門 おもいでフォトハウスです!

 

命の神秘を感じるマタニティフォト。

当店のマタニティフォトは、大切に大切に育まれた命を、大切に大切に未来へつないでいきます。

 

マタニティフォトには、それぞれの命の軌跡のドラマがあります。

image

 

なかなか妊娠しなくて、やっと授かった命。
残念ながら流産を経験し、やっと会えた命。
つわりが酷かった妊娠初期。
安静指示が出たり、出血があったり、心配なこともあったでしょう。
授かり婚で悩んだ人もいるでしょう。
2人目がなかなか出来なくて・・・という方。
高齢出産の方。
不妊治療をした方。

 

様々なドラマと命の軌跡があります。

 

赤ちゃんとの出会いは、わたしは「縁」だと思っています。
娘が私の所に来てくれたのも、娘と縁があり、お互いに成長し合える存在なんだと感じてくれたから・・・

 

マタニティフォトを撮る時に、お腹の赤ちゃんを感じて頂きます。私も赤ちゃんを感じます。どんな縁があり、パパとママの所に来てくれたのかな??

そんな想いを馳せながら、大切に大切にこの一枚を未来へお届けしていきます。

 

ぜひ、10ヶ月の命の軌跡を、おもいでフォトハウスで未来へつなぎませんか??

 

TOPへ