おもいでフォトハウスは、ベビー・マタニティ専門フォトグラファーが親子の愛を形にします

072-275-6106

  

2016/3/18女の子は、リトルプリンセス!

【女の子は、リトルプリンセス】

 

女の子は小さくてもみんなプリンセス♡
ちゃんと可愛いポーズも知っていますよね!!

 
1歳を迎えたMちゃん♡パパとママのたくさんの愛情に包まれて、元気な可愛い女の子に成長しました✨

image

 
初めてのバースデーフォトは、永遠の宝もの。
「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちをいつまでもいつまでも大切にしたいですね!

 

 

おもいでフォトハウスでは、1歳のお誕生日も、自由に遊んで動けるフォトハウスでの撮影ですので、自然な表情をキャッチすることが出来ます。

image

ゆったりとした空間で親子でリラックスした撮影。
ナチュラルな表情を未来の思い出にしませんか??

おもいでフォトハウス
http://www.omoide-photohouse.com/

 

TOPへ